※只今♪車のエコ走行に最適!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年03月07日

ZZ TOPは小生のお客さんでした!?

ZZ TOPはテキサスが誇るブギウギロックの帝王ですね♪

80年代後半、小生がヒューストン(テキサス州)にて和食をやっていました・・・。

その中のお客さんがZZTOPさんでした。
     今も第一線で活躍中で齢60を過ぎてもブギウギロックの帝王ですね♪ 

 以下は、大ヒット曲のSharp Dressed Manです。

特注のテレキャスターサウンドがやっぱすげ~っ♪ お髭もなが~っ♪

ZZ TOPは小生のお客さんでした!?
ZZ TOPは小生のお客さんでした!?


同じカテゴリー(ご縁を感謝致します。)の記事画像
LED照明元年!お見積もり(調査依頼)
同じカテゴリー(ご縁を感謝致します。)の記事
 LED照明元年!お見積もり(調査依頼) (2010-01-19 11:42)

Posted by わっぱおやじ at 19:56│Comments(2)ご縁を感謝致します。
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
↑ この車を見ると「Legs」を思い出しますね~フワフワのギターをくるっと回して。
ギター回しは「Back to the Future 3」の演奏でもやっていましたが、かっこいいですね。
今でも元気に演奏している彼らを見ると元気がでてきますねー
・・80年代後半ヘビメタ少女だった私は、彼らのライブへは行きませんでしたが
ヘビメタディスコ(?)で踊ってました(^.^;
実際に、彼らに会われたなんて、うらやましいです!
                         嫁@Garden Crystal
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年03月07日 21:36
ガーデンクリスタルさまへ コメント有難う御座います。 そんで・・いつもご訪問して頂いて重ねて・・  有難う御座います。ずいぶん前で、小生も20代後半でした♪ 何時もギボンズさんは、ランチにお忍びで・・・和食通・日本通で・・皆、テキサスの有名人は気取らない普通の人ですね。静かに過ごす人たちでした。・・チャック・ノリスさんとかも・・周りのお客さんもちょっと挨拶程度で・・楽しくやりましょうですね。あと・・丸ちゃん(ゴルフの)とか、猪木さんとか・・・当時、猪木の愚痴たれたれの・・武藤さんとかも・・地元のスーパースターのトロイ・エイクマン(ダラスカーボーイズの大スター)も大の日本食通でした。 彼のブレイク前のサインはシッカリ♪ゲットしました♪ バスケの大スターもいましたが・・やたら大げさな感じで・・札束をポケットから見せ見せで・・  それぞれ個性が強い方々でした。80年代後半のヘビメタ少女でしたか?小生はボーイジョージなんかのソフトメロウロックが大ブレイクの学生時代でしたから・・その後でしょうか?そんなウンチクでお茶するのも面白そうですね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。 感謝で~す♪
Posted by わっぱおやじわっぱおやじ at 2009年03月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZZ TOPは小生のお客さんでした!?
    コメント(2)