※只今♪車のエコ走行に最適!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2010年02月24日

浅田真央ちゃんは菩薩である _(_^_)_

浅田真央ちゃんのSPの演技は素晴らしかったです♡

観客のざわめきは凄かった。 完璧な演技だった。

でも、2位はちと、残念でした。 でも、苦界から昇華した笑顔は菩薩でした。

仮面舞踏会(難しい曲を簡単に・・)を踊れるのは世界に一人!真央ちゃんだけというのが解らないのでしょうか??

おばかな審判員たちが・・・

安直な・・007分の曲で・・わけわからんが・・・

キムヨナちゃんが007で・・(もろ、受けを狙った選曲と演技はみえみえでしたが・・・)

ダントツで一位! 確かに、完璧な演技で確かに・・流石でした。

しかし、日本の菩薩! 真央ちゃんは必ずいつものフリーで大逆転へ!!!

 しかし、小生だけではなくネット上で、「真央ちゃんは菩薩である」というコメントが多いです。

さあ!みんなで手を合わせて、菩薩!浅田真央ちゃんの健闘をお祈りいたしましょう。

 「真央ちゃんは菩薩である。」←Googleの検索結果をご覧下さい。

 アンサイコロペディアというわけのわからない?ネット百科事典のページにて・・・。←笑えますね!
 一貫して菩薩であることを解説しています。 (^^ゞ  (^^ゞ  (^^ゞ・・・

浅田真央ちゃんは菩薩である _(_^_)_



同じカテゴリー(趣味で~す♪)の記事画像
プラモ大国(^o^)静岡は世界に誇る!
「この世の花」昭和をしのび・・・
Swing Out Sister えっ・・20年か(@_@。
寅さんの名調子(^O^)/ 啖呵売!
千葉工業大学のロボット FuRo
何故か♪イ号400潜水空母
同じカテゴリー(趣味で~す♪)の記事
 Lascia Ch'io Pianga - 私を泣かせてください (2010-05-24 07:29)
 キャロルキングとジェイムステイラーがワールドツアー! (2010-02-22 20:42)
 プラモ大国(^o^)静岡は世界に誇る! (2010-01-29 16:16)
 「この世の花」昭和をしのび・・・ (2010-01-13 08:40)
 Swing Out Sister えっ・・20年か(@_@。 (2009-10-17 09:00)
 寅さんの名調子(^O^)/ 啖呵売! (2009-08-25 21:02)

Posted by わっぱおやじ at 21:00│Comments(0)趣味で~す♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅田真央ちゃんは菩薩である _(_^_)_
    コメント(0)