※只今♪車のエコ走行に最適!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年01月24日

アスベストも隠蔽じゃ~っ♪

以前大問題になったアスベストも・・

お手軽隠蔽ですじゃっ♪ 

 個人で出来るのが弊社の隠蔽剤のすごさです♪

  因みに「ストーンプラス」と申します。
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
農薬の噴霧器で簡単散布です。
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
隠蔽直後全く安全で・・お客様と共に・・
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
移動足場ですいすいの能率施工でした♪
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
約10日以内で万全。完了いたしました。
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
コチコチで岩盤の仕上がりでキイも入りません。
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
以上、約2万平米でした。



同じカテゴリー(びっくり施工事例)の記事画像
波照間島にて大好評(^o^)丿塩害・断熱・防音・・
ファンタジ~♪
えっ ♪ モデルさんにも! 後のオブジェで。
植木鉢にええですね~♪
富士市の芸術家作品として採用 ♪
ガラスなんて、へっちゃら ♪
同じカテゴリー(びっくり施工事例)の記事
 波照間島にて大好評(^o^)丿塩害・断熱・防音・・ (2009-08-05 08:47)
 ファンタジ~♪ (2009-03-17 09:28)
 えっ ♪ モデルさんにも! 後のオブジェで。 (2009-03-05 10:36)
 植木鉢にええですね~♪ (2009-03-03 17:50)
 富士市の芸術家作品として採用 ♪ (2009-02-20 11:35)
 断熱塗料も簡単で~♪ (2009-02-05 10:00)

Posted by わっぱおやじ at 18:48│Comments(1)びっくり施工事例
この記事へのコメント
アスベスト調査は業者に依頼しなくても、ご自身でできます。
Posted by アスベスト at 2009年03月16日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスベストも隠蔽じゃ~っ♪
    コメント(1)